2010年02月21日

感謝祭御礼

2010 三機スタ感謝祭にご来場いただき有難うございます。
また主旨に賛同され協賛、協力していただいた企業様は68社にのぼりました。ありがたいことです。
特にメディアの方々には取材を通してのPRがかなり効いたようで、非常に助かりました。

来場者数は1263名ですが、受付を通らないお客様も多数いらしたので実数はそれ以上だと。
体感人数は1500名以上(笑)。

感謝祭の様子はこちら
まずは鈴木えーもんアナのオークション
DSC04013.JPG DSC04014.JPG DSC04012.JPG 

野球少年と特別じゃんけん大会
DSC04006.JPG DSC04005.JPG

玄関付近は大混雑
DSC03972.JPG DSC03974.JPG DSC04000.JPG

餅つき大会
DSC03999.JPG

バルーンアートと似顔絵コーナー
DSC03993.JPG DSC03994.JPG

即売コーナー クラフト展 フリマの皆様
DSC03971.JPG DSC03982.JPG DSC03983.JPG

ニセ松坂も登場(笑)
DSC03989.JPG DSC03991.JPG

アルビコーナーと飛び入りアイドリーマーズ
DSC03977.JPG DSC03996.JPG DSC04002.JPG

えーもんアナの抽選会とじゃんけん大会
DSC04016.JPG DSC04017.JPG

Special Thanksは
TeNY鈴木えーもんさん、岡田さん、日報違さん、スポニチ矢崎さん、
ケンオードットコムさん、三条新聞志田さんにはあらためて御礼申し上げます。
posted by ツッキー at 18:49| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

