2010年06月04日

野球塾

アルビの野球塾が始まりました。

小学生対象ですが、60歳を超えて先祖返りした方でも良いのでは、と勝手に思っています。

お問合せは新潟アルビレックスBCへどうぞ。

画像 133.jpg
posted by ツッキー at 10:12| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベンチ補修

連休明けから徐々に進行しているベンチとテーブルの補修。

球場周辺が終わり次第、芝生広場へ展開します。

画像 131.jpg 画像 132.jpg
posted by ツッキー at 10:04| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローラースライダー

トリムの森のローラースライダーは子供たちに好評です。

が、すべるためのボードがなく困っていました。

プールで使うビート板が最適です。

困ったときはK林さんに相談です。

お願いして不要のビート板をもらいました。

ダッシュスイミングさんからも頂くことになりました。

本当に有難いことです。

皆さんに支えられている運動公園です。


posted by ツッキー at 06:07| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消防訓練

6月2日は毎年恒例の消防訓練。

訓練のための訓練ではなく、緊張感をもってやらなければと思います。

来年は火元を変えて実施する予定です。
posted by ツッキー at 06:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

